2020/05/28

6/1 営業再開と休業日のご案内 



新型コロナウイルスの影響により一時休業とさせて頂いておりましたが、
6月1日(月)より通常営業を再開いたします。
(営業時間 11:00-20:00 )

6月は毎週金曜日を定休日とさせていただきます。
(6/5、6/12、6/19、6/26)


お客さま並びに従業員の安全性を考慮し、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記の取組にて営業させていただきます。

1.店舗での取り組み
・従業員の就業前、手洗い、うがい、手指消毒の徹底させていただきます。
・従業員の出勤時、体調チェック(検温・倦怠感・臭覚・味覚等)を行っています。
・感染予防のため、従業員にマスクを着用をさせていただきます。
・現金の受け渡しにはコイントレーを使用させていただきます。
・入り口のドアはできる限り解放し、定期的に最大限の店内換気の実施を行っております。
2時間おきにレジスター、レジカウンター、コイントレー、筆記用具、カード端末、電話機、PCキーボード、入り口ドア、ドアノブなど接触機会の多い箇所、商品などをアルコール消毒を実施しております。

2.お客さまへのお願い
・店頭にアルコール消毒液を設置させていただいております。入店の際は必ずアルコールで手の消毒をしていただき、マスクの着用をお願いいたします。

引き続き、状況を注視のうえ、お客様やスタッフの健康と安全のために必要な取り組みを適切に行ってまいります。 お客様および関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。